2013年2月21日木曜日

春よ来い!早く来い!!

毎日寒い日が続きますね。
今年は例年になく寒い冬となっているようですが。

さて、我が家もこの春は長男が中学入学、次男が小学校入学と
大きな環境変化が待ち受けています。

妻も、制服の寸法を測りに行ったり、卒業式や謝恩会の準備に
奔走しています。

早く来い!春!って感じです。
もうそこまで、足音が聞こえているようですが・・・。

さてビジネスのほうも、春が待ち遠しくなってきました。
25年度(4月以降)もいろいろと動きが出ています。感謝感謝!!

現在手掛けている2つの顧問先(旅行関係と広告関係)の営業支援の継続に
加え、家電量販店スタッフの販売員営業力強化のプロジェクト、建設関係会社の
幹部候補育成カリキュラムの構築など、ありがたいことに新しい案件が舞い込んできています。
まだ未確定な要素も多いのですが、案件ベースでは昨年よりもはるかに多い
感じです。

設立三年目の春、少しは足腰もしっかりとしてきた感じです。
4月にはロケットスタートと行きたいものです。

明日は某銀行の若年層向け研修があります。
若いパワーをたくさん吸収してきます
こんなこと言うと完全にオッサンですね(苦笑)