2013年2月10日日曜日

地方巡業ウィークリー終了しました!

こんにちは!
先週は、東京→新潟→大阪→和歌山→京都と月曜日から金曜日まで
まさに巡業でした(笑)

日中は業務~移動の繰り返し、年末に購入した新しいキャリーバックも
既に大分使い込んだ感じです。

冬場にはなかなか晴れることが少ないという新潟の青空も見れたし、久しぶりに
京都の母校(同志社大学)にも立ち寄れたし、忙しい中でもいろいろと楽しめました。

しばらくは都内での仕事が続きます。
週明けは大手銀行での若手対象の研修が2日間連続であります。
年度内(3月まで)の研修や営業支援業務の資料つくりというオフィスワーク
に加え、次年度以降の打ち合わせも同時並行で行います。

今年度もあと1か月半です。
もうあとひと踏ん張り、頑張ります!!

追伸
明日は長男の少年野球の卒団式です。
親として、コーチとして6年間、野球を通じて息子とたくさんの
思い出を創ってきました。
いい夢を見せてくれた、息子に感謝です。
次は次男だ!
夢は続く(笑)