2011年6月2日木曜日

小さな一歩

皆様へ
本日、株式会社オフィスたはらを無事、設立させることが出来そうです。
まずは、応援いただいた数多くの皆様に御礼申し上げます。
設立準備期間中には、多くの方々にエールを頂き、改めて自身が
たくさんの方々に見守られているということを再認識いたしました。

2011年という我が国始まって以来の大災害をうけたこの年に
あえて会社設立という「挑戦」をする意義はあるのか?
本当にこのタイミングで良いのか?
自問自答を繰り返しましたが、こんな時期だからこそ
前に歩みを進ませたいという想いが日に日に強くなりました。

15年間の観光業界で、また4年間の人材教育業界で得た経験や実績を
抱き、今後は人材育成に関わるコンサルティングとトレーニング事業に
邁進したいと考えております。

人と組織、そして地域全体の活性化のために、全力を尽くしていきたいと
考えております。

小さな一歩ですが、夢に向かっての確かな一歩であると感じています。

本当に、皆さんに感謝です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年6月2日 
株式会社オフィスたはら 代表取締役 田原洋樹


追伸
昨晩は、古い仲間達が、門出を祝ってくれました。
心地よい二日酔いの朝を迎えています。
皆さんおおきに!