2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので2013年も2日となりました。
今年は、大晦日と元旦、そして2日の今日と
のんびり義父母の自宅で過ごしました。
義母の豪華なお手製おせちをいただきながら
義父とおいしいお酒を飲みました。

昨日は妻と池袋へ買い物に、今日は家族で
入間のアウトレット行きましたから、のんびり
でもないか(苦笑)

右の写真は今年の年賀状です。
プライベートもビジネスも一緒にしたので
文字数が多い(苦笑)
あれも書きたい、これも報告したいと考えるうちに
ついつい多くなってしまいました。

今年の仕事始めは5日からです。
1月2月はありがたいことに多忙な毎日になりそうです。

さあ2013年、楽しくワクワクするような日々を過ごしていきたいです。
今年のテーマは「全力投球」。
心身ともに充実期を迎えている(と自身で感じています)今、
決して驕(おご)ることなく、ひたむきに、したたかに、前進し続けたいと思います。

引き続き、皆様のご指導・ご支援をよろしくお願い申し上げます。


田原洋樹