2012年12月5日水曜日

年度末までフル稼働します!

早いものでもう師走ですね。
12月もお陰様でいろいろと忙しく動き回るので、あっという間に年が明けそうです。

ちなみに今月は、出雲、静岡が二回、大阪と出張があり、その間に都内で
研修やら打ち合わせで、びっしりとスケジュールが入っています。

手帳を開けば、3月の半ばまで、平日のスケジュールは
ほぼ埋まっていました(笑)
土日は少年野球(コーチ業)がありますので、休みがない・・・(苦笑)
本当にうれしい事で、皆様への感謝の気持ちで一杯です。

昨年末に母が倒れ、失意のなか、今年を迎えました。
設立2年目、真価が問われる年、母の事を案じながら、自分にできることは
仕事を通じて元気な姿を親に見せること、そう自身に言い聞かせて
さまざまな事に果敢に挑戦する1年でした。

かねてより夢描いていた著書の出版をはじめ、研修事業以外に
柱となる事業の確立(民間企業への営業サポート契約)も出来ました。

次年度は、設立3年目。さらなる飛躍を目指し、
残りの3か月間を全力で走り続けようと思います。

引き続き、皆様のご指導、ご支援を賜りたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。