2011年10月4日火曜日

株式会社オフィスたはらの公式facebookページを開設しました!

遅ればせながら、弊社、株式会社オフィスたはらの公式facebookページを作成しました。
今後、随時研修会や講演会などの最新情報をアップしてまいります。
ブログ内にもバナーを貼り付けました(右欄参照)

バナーをクリックして「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、参照頂けるようになります。(facebookアカウントの登録が必要になります。)

田原洋樹の個人facebook共々、ご愛顧ください。

明日は高知県・四万十市へ講座開催のため出張します!
3月以来、半年ぶりの訪問です。
皆さんとの再開が楽しみです。

追伸
昨日は長男の11回目の誕生日でした。
家族皆でお祝い。
妻特製のマカロニグラタンを食べ過ぎ、今朝は
かなりの体重オーバーでした。(ヤバイ!)
食欲の秋、セーブしなければ・・・