2014年3月1日土曜日

JTBコーポレートセールス社長に皆見 薫氏が就任!

今朝の日経新聞に掲載されていました。
私の出身母体でもあるJTBコーポレートセールス(旧JTB法人東京)の次期社長(4月1日付)
に皆見さんが就任されることになりました。

皆見さんとは、先週のJTB団体旅行新宿支店の同窓会でお会いしたばかり。
噂はかねてからありましたが、ついにという感じです。

私は団新時代にご一緒し、その後、法人東京時代にも隣の事業部で
第二事業部長と第三事業部のマネジャーという立場でもご一緒させていただきました。

人望が厚く、明るいキャラクターで、いつも周囲がパッと元気になるような
不思議な魅力をお持ちの方という印象があります。
今朝の誌面を読んで、社長になる人って、こういう人なんだなあって、改めて思いました。

今後、どのような舵取りをされるのか?
私は卒業した身ではありますが、とても期待しております。そして楽しみです。


弊社ホームページはこちら ⇒ http://officetahara.com/
アメーバブログ         ⇒ http://ameblo.jp/officetahara/